植毛手術を行った有名人

植毛手術を行った有名人と言えば誰?

植毛手術を行った有名人といったら誰が思い浮かびますか?

 

ジャニーズの○○とか、野球の●●選手などが噂されてはいますが、こういったデリケートな話題はなかなか公表されないので、すぐには思い浮かびませんよね。

 

そもそも男性の薄毛は昔から問題になっていたのでしょうか?

 

カツラというと、古くはフランスのルイ14世などが思い浮かびます。くるくるパーマのロン毛カツラをつけていたことは有名です。ただ、薄毛だったかどうかはわかりません。

 

王族関連で話を続けると、英国ウィリアム王子(少年時代)を初めて見た時、「こんな美形王子ずるいぞ!」と思っていたものですが、今では王子の薄毛がかなり進行しており、「あんなにカッコよかった王子が...」という残念な気分になります。

 

つまり薄毛が良い印象を与える場面はほとんどないということです。薄毛だとどうしても見た目がよろしくないですし、当人も大抵は「自分は禿げだ…」というコンプレックスを持っています。

 

英国でもう一つ話をすると、植毛で話題になった人がいますよね。マンチェスター・ユナイテッドの香川真司の元同僚ウェイン・ルーニー選手です。

 

ルーニーは同僚から若禿げだと散々バカにされていたわけですが、2011年についに植毛手術に踏み切りました。この一件は世界中でかなり大きなニュースになり、賛否両論ありましたがやはり薄毛が改善されて心身ともにかっこよくなったと思います。

 

そして植毛という薄毛対策手段を大きく世に広めることになりました。植毛業界からすればルーニー選手は素晴らしい広告宣伝等になったわけです。ルーニー様々ですね。

植毛手術を行った有名人関連ページ

湘南美容外科の植毛
ARTASという頭皮を切らないロボットを使うので安心でした。植毛は前に動画で見た時に頭皮をかなり長く切っており、そこが一番の不安材料だったのですが、ルネッサンスクリニックではその心配がないのが最も良かった点です。
女性の植毛
ARTASという頭皮を切らないロボットを使うので安心でした。植毛は前に動画で見た時に頭皮をかなり長く切っており、そこが一番の不安材料だったのですが、ルネッサンスクリニックではその心配がないのが最も良かった点です。
薄毛対策の髪の洗い方
ARTASという頭皮を切らないロボットを使うので安心でした。植毛は前に動画で見た時に頭皮をかなり長く切っており、そこが一番の不安材料だったのですが、ルネッサンスクリニックではその心配がないのが最も良かった点です。