湘南美容外科の植毛

湘南美容外科の植毛

 

 

湘南美容外科と言われたら、どんなクリニックが頭に浮かびますか?

 

湘南美容外科というと二重まぶたや豊胸、しわ・たるみ取りといった美容整形手術を思い浮かべる方が多いと思います。事実、私もそうでした。

 

ですが、実際は美容に関するあらゆる分野の専門医なんですね。

 

美容というと、私たちは人間ですからいろんな場所に毛があるのですが、欲しいところの毛は薄くて、要らないところの毛が濃いというのが私たちの悩みの種なわけです(笑)

 

要らない毛は除去してしまえば済むので、ある意味対策は簡単です。わき毛の処理や青ヒゲの処理、最近では前身脱毛やVIO脱毛なんていうのも流行ですね。これらはレーザー照射などで永久脱毛したりすれば、その日だけは痛くても後々は楽だし、自分が好きになれます。

 

問題は毛を増やす時です。

 

わき毛やVIOゾーンの毛を増やしたいという方は稀だと思いますが、髪の毛は多くの方が増やしたいと悩んでいます。

 

ウィッグやカツラでごまかすという手もありますが、できれば自分の髪の毛を増やして、昔のように新しい髪がどんどん生えてくるのが理想ですよね。

 

最近注目されている植毛技術は、植えつけた髪の毛が定着してその後は普通に自分の髪の毛のように生え変わり、自分の頭皮で育つという内容です。ただ、手術を伴いますので、不安に思う方が多く、なかなか実践に移せないのも事実です。
湘南美容外科では植毛のプロが施術を行い、数多くの患者様を相手にしていますので、安心して植毛をまかせることができます。

湘南美容外科の植毛関連ページ

女性の植毛
ARTASという頭皮を切らないロボットを使うので安心でした。植毛は前に動画で見た時に頭皮をかなり長く切っており、そこが一番の不安材料だったのですが、ルネッサンスクリニックではその心配がないのが最も良かった点です。
植毛手術を行った有名人
ARTASという頭皮を切らないロボットを使うので安心でした。植毛は前に動画で見た時に頭皮をかなり長く切っており、そこが一番の不安材料だったのですが、ルネッサンスクリニックではその心配がないのが最も良かった点です。
薄毛対策の髪の洗い方
ARTASという頭皮を切らないロボットを使うので安心でした。植毛は前に動画で見た時に頭皮をかなり長く切っており、そこが一番の不安材料だったのですが、ルネッサンスクリニックではその心配がないのが最も良かった点です。